C H A T R U L E

掟1  挨拶は必ず

チャットルーム入室時、挨拶を必ずしましょう。
『こんばんは』や『はじめまして!』等の挨拶をすれば、
自然と印象がよくなって会話に入りやすくなるでしょう。
また、退室時の『さよなら』『またね』といった挨拶も忘れずに。

掟2  なりきりチャットを理解する

なりきりチャットなので、演じるキャラになりきりませう。
同じ部屋に同じキャラが居るのは禁止です。

掟3  個人攻撃、悪口禁止

お互い気持ちよくチャットをするために、
特定の人の悪口をいったり攻撃等は絶対禁止ですぜ。

掟4  内輪ネタで盛り上がるのは遠慮しませう

知り合い同士で内輪ネタばかり話していると他者が話題に入れなくなってしまいます。
少しぐらいなら良いかも知れませんが、
なるべく全ての人が参加できる話題で盛り上がりましょう。
また、仲間同士ばかりと話すのも如何な物かと思います・・・

掟5  個人情報公開禁止

電話番号、住所、本名等はあまり公開しないようにしましょう。

掟6  良い聞き手、話し手になりませう

自分ばかり話していると他の人が話せなくなってしまいます。
時には聞き手に回って、他の方の話に耳を傾けましょう。
また、まったく話をせずに聞いてばかりいるのも印象が悪いものです。
ちょっとだけ勇気を出して話しかけてみましょう。

掟7  荒らし禁止、荒らし交流禁止

意味の無い発言を繰り返したり、単語を連続で発言して場を荒らすことを荒らしといいます。
このような行為は犯罪になります、絶対に止めましょう。
また、荒らしに遭遇した参加者は相手にしないようにしてください。
相手にすることにより、荒らしが長時間滞在、または過剰行為にでる恐れがあり、
自分はもとより他の参加者、及び新たに参加しようとする方に不快感を与える恐れがあります。
参加者全員で相手にしないよう、ご協力お願いいたします。

掟8  ナンパ行為は止めませう

女性に対してナンパ目的で話しかけるのはやめましょう。
回りの人に迷惑がかかりますし、相手の女性には大変な迷惑です。
また、女性の前でエッチな話は嫌がられることもあるので極力避けましょう。
18禁行為専用のチャットもサイト内に存在しますので、探してみるのもいいでしょう。

掟9  ニックネームはなるべく固定

ニックネームをコロコロと変えていると誰のことだか分からなくなります。
なるべくならこれだ!というニックネーム一つを用意して、
みんなに自分のことを覚えてもらいましょう。
また、他人のニックネームを騙りその人の振りなどをするのもやめましょう。

 

では、コチラから入室ください。

えんた

 

SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog